[ PR ]

占いコラム

ツインレイ統合までの段階・ステージを詳しく解説!

ツインレイ 占いコラム

ツインレイが出会う意味をご存じですか?
それは【魂を成長させるため】です。

魂を成長させるために、ツインレイは出会いから数々の試練を受けることになります。
その試練は7つの段階・ステージに分かれています。

ということで今回は、7つの段階・ステージについて詳しく解説していきます。

ツインレイの段階・ステージ

ツインレイ

出会い

ツインレイの試練は出会いから始まります。
この出会いというのは、ツインレイが出会った瞬間を指すのではなく、ツインレイがお互いのことを「この人はツインレイだ」と認識した瞬間のことを指します。

つまり、お互いのことをツインレイだと気付けるかどうかが、最初の試練なのです。

テスト

出会いを果たしたツインレイは、しばらくの間幸せな日々が続きます。
運命の相手に出会えたわけですから、今までの人生で一番の絶頂期と言っても過言ではありません。

しかしその幸せは永遠には続きません。
次第に「自分は本当に愛されているのだろうか」「相手は本物のツインレイなのだろうか」という不安が襲ってくる、愛情のテストが始まります。

危機

テストで出てきた不安が実現するように、現実的な問題が二人に訪れます。
例えば価値観の違いの性でケンカが絶えなくなったり、仕事の影響で物理的に会う機会が減ったり、二人の仲を邪魔する存在が現れたり。

どんな形で現れるかは人によりますが、危機のステージでは好きという感情だけでは乗り越えられない試練が次々と襲い掛かってくるのです。

サイレント期間

ツインレイの試練の中で最も過酷だと言われているのがサイレント期間です。
危機で現実となった不安に押しつぶされ、その現実から逃れるように2人は離れ離れになります。

サイレント期間は人によって長さが違い、早くて数か月で終わる人もいれば、数十年かけてやっと終わる人もいます。
この期間中にどれだけ自分と向き合えるのかが、統合を果たすための鍵なのです。

手放し

サイレント期間で離ればなれになった2人は、お互いが相手に対する執着や依存心、猜疑心などを抱えています。
しかし離ればなれになったことで、自然と自分を見つめなおすようになり、ある時ふと自立心が芽生えてきます。

自立心をどんどん成長させていき相手への執着が手放せるかどうかが、この段階・ステージの試練なのです。

覚醒

相手への執着を手放せると、その瞬間から2人の間に新しいエネルギーの交流が始まります。
そして魂がどんどん成長していき、これまでの価値観や考え方が大きく変わり、真実の愛に目覚めていきます。

今まで悩んでいたことが嘘だったかのように視界が開け、感覚も鋭くなり、スピリチュアルの覚醒が始まっていきます。

統合

覚醒を終えたツインレイは再会を果たします。
もともと1つだった魂が2つに分かれそれぞれが試練を乗り越え成長し、また1つの魂に統合するためです。

再会したツインレイは魂レベルも同じで、正真正銘唯一無二のパートナーとして心を通わせます。
目には見えなくても確かな繋がりを感じ、今後の人生を共に歩んでいくのです。

ツインレイの段階・ステージまとめ

ツインレイ
以上、ツインレイの段階・ステージについてご紹介しました。
ツインレイが統合するまでにはこれだけの段階・ステージがあり、1つの段階・ステージを乗り越えるのも大変な努力が必要です。

ツインレイの成長は自分一人の力では無理があります。
ツインレイに詳しい専門家に助言をもらったり、周りの人たちから支えてもらいながらやっと成長が出来ます。
自分一人にならず、積極的に助言をもらうのが統合への近道になるでしょう。

ツインレイ専門の鑑定師に相談するなら電話占いがおすすめ

ツインレイとの出会いや恋愛は奇跡です。
彼・彼女と出会ってから奇跡のようなことが起きたり、何か理由がわからない繋がりを感じることはありませんか?
辛いサイレント期間が終わるのはいつ?

一人で抱え込まないでください。
電話占いなら全国有名なツインレイ鑑定師がアナタの心の支えになってくれます。

電話占いリノアなら、初回10分無料鑑定プレゼント!!
有名鑑定師の撫子先生にも無料でツインレイのことを占ってもらえます♪


ツインレイを占うなら
撫子先生がおすすめ!

撫子先生

電話占いリノア,撫子先生
撫子先生の得意鑑定は・・・
圧倒的な成就力で有名な撫子先生はソウルメイトでもあるお母様が持つ「縁結びの力」お力を強く受け継いでいます。霊感タロットやチャネリングを用いた鑑定を得意とし、お相手様との関係がツインレイやソウルメイトであること、その悩みの原因を見抜き的確なアドバイスでお悩みを解決します。
撫子先生の口コミ
30代女性
先生のおかげでサイレント期間を乗り越えられました♡
色々な先生に彼とのことを占ってもらいツインレイだと分かりました。その彼とは半年前から上手くいかないことが増えてきて原因がわからずにいたんですが、撫子先生だけがサイレント期間と教えてくれました。すごく辛かったんですが、先生が親身に話しを聞いてくれて乗り越え方もアドバイスしてくれたおかげで乗り越えることができました。今、とても幸せです!!
30代女性
どんな話にも親身になってくれる頼りになる先生です!
先生には何度も話しを聞いてもらい、そのたびに悩みを解決してくれるお母さん的存在です(笑)自分では思いつかないような解決策を教えてくれて鑑定後は気持ちが楽になり周りからも明るくなったね!って、言われるくらい実感できています!!そんな先生に彼氏のことを相談したら、ツインレイだと判明しました。彼との縁は深く相性も良い。けど、、、、これからサイレント期間に入るからと言われ、そこに向けて私が安心できるようなアドバイスをしてくれました。今がちょうどサイレント期間に入ったみたいで、先生が仰っていたことはこのことだったのか!とワクワクしちゃいました(笑)本当は上手くいかなくなって落ち込むところなんですが、事前にサイレント期間のことやアドバイスを教えてもらえていたので焦ることなく彼と向き合うことができているので不安はありません。

ツインレイが当たる占い師ランキング
  

タイトルとURLをコピーしました