[ PR ]

占いコラム

【運命の相手】ツインレイと出会うと起こる事とは?

ツインレイ 占いコラム

ツインレイは魂で繋がっている唯一無二の存在ですが、目に見える証拠があるわけではないです。
そのため、ツインレイを見分けるのは至難の技。
確実に見抜けるのはツインレイ鑑定を行っている占い師だけです。

しかし、出会った人全員を鑑定してもらう訳にはいきませんよね。
自分である程度絞れれば、鑑定してもらう時もスムーズに行えます。

そこで今回は、ツインレイと出会うと起こることを紹介します!
当てはまる数が多いほど、その相手がツインレイである可能性が高いですので、ぜひ参考にしてみてください。

ツインレイと出会うと起こること

ツインレイ

初対面で過去の繋がりを感じる

初対面の相手に懐かしさを感じる。
これはツインレイ相手の特徴の1つです。

普通ならありえないことですが、ツインレイは前世で1つの魂だったため、懐かしさを感じるんです。
つまり、過去の繋がりを感じるんですね。

初めて出会うのではなく、今世で再会するという表現が合っているのかもしれません。

価値観の変化

価値観とは今まで培ってきた経験から育つもので、すぐに変わるものではありません。
しかしツインレイと出会うと、その価値観が一気に変化していきます。

今までは受け入れられなかったことが受け入れられたり、今までにない発想が生まれてきたり。
自分の世界が一気に広がるような感覚になります。

特に恋愛観はガラりと変わり、結婚や恋人という関係性に囚われず、自由な関係の中で育み合う、自立した恋愛を求めるようになります。

性エネルギーの交流が始める

ツインレイが出会うと性エネルギーの交流が始まります。
性エネルギーとは、人が持っている生命力や生きる活力のことを指します。
ツインレイはその性エネルギーを交流することが出来るので、エネルギーがより活性的になります。

性エネルギーの交流が始まるとやる気に満ち溢れ、前向きになれます。
また性的な魅力も高まり、異性からもモテるようになります。

ただし、性エネルギーの交流が起きると、初めの頃は体調不良になったり、眠くなったりしますので注意しましょう。

原因不明の体調不良や眠気は、性エネルギーの交流が始まった証でもあります。

一緒にいることが自然

ツインレイはもともと1つの魂だったため、一緒にいることが自然です。
むしろ一緒にいない方が不自然なのです。

ツインレイと一緒にいると、今までにない安心感に包まれます。
「この人の前なら自然体の自分を曝け出せる」と感じられ、会った瞬間から自然体の姿を見せることだってできます。

同じ魂だったツインレイはもう一人の自分です。
そんな相手に緊張したり遠慮したりすることはありません。
ツインレイ以外だと気まずく感じる沈黙や本音なども、ツインレイ相手なら気まずくなることもありません。

嫉妬心が高まる

ツインレイと出会うと嫉妬心が高まります。
今まで嫉妬をしたことが無い人も、ツインレイ相手だと嫉妬の心をコントロールすることが出来なくなります。

もともと1つの魂だった相手ですので、相手のことを自分だけのものにしたいという気持ちが湧きたつのは自然なこと。
そのため相手の周りにいる人たちに嫉妬をしてしまうのです。

この嫉妬心は独占欲や執着心に変わります。
ツインレイと統合するためには、この執着心を手放すことが重要です。

シンクロニシティが頻繁に起こる

ツインレイは魂の周波数が同じです。
そのため、シンクロニシティが頻繁に起こります。

シンクロニシティとは「意味のある偶然の一致」です。
連絡しようとしたら相手から連絡がきたり、約束していないのに出先でばったり会ったあり。

ツインレイと出会うと、このようなシンクロニシティが頻繁に起こるようになります。
魂が繋がっているため、お互いのことを無意識に引き寄せ合っているからでしょう。

言葉を使わずにコミュニケーションが取れる

ツインレイと出会うと言葉を使わずにコミュニケーションがとれるようになります。
この理由も上記と同じく、魂の周波数が一緒なためです。
また、強い共感力が働くためでもあります。

テレパシーというとスピリチュアル的な分野の話に聞こえますが、決してそうではなく、現実的に言うと以心伝心のようなものです。
空気を察して相手の考えていることがなんとなく分かるという経験をしたことがあるかと思いますが、ツインレイ同士だとそれが常になるのです。

ツインレイと出会うと起こることまとめ

ツインレイ
ツインレイに出会うと様々なことが起こります。
これまで紹介した事柄に身に覚えがあるなら、あなたはツインレイに出会っている可能性が高いです。

相手が本物のツインレイかどうか、是非とも腕の良い占い師に相談してみてください。

ツインレイ専門の鑑定師に相談するなら電話占いがおすすめ

ツインレイとの出会いや恋愛は奇跡です。
彼・彼女と出会ってから奇跡のようなことが起きたり、何か理由がわからない繋がりを感じることはありませんか?
辛いサイレント期間が終わるのはいつ?

一人で抱え込まないでください。
電話占いなら全国有名なツインレイ鑑定師がアナタの心の支えになってくれます。

電話占いリノアなら、初回10分無料鑑定プレゼント!!
有名鑑定師の撫子先生にも無料でツインレイのことを占ってもらえます♪


ツインレイを占うなら
撫子先生がおすすめ!

撫子先生

電話占いリノア,撫子先生
撫子先生の得意鑑定は・・・
圧倒的な成就力で有名な撫子先生はソウルメイトでもあるお母様が持つ「縁結びの力」お力を強く受け継いでいます。霊感タロットやチャネリングを用いた鑑定を得意とし、お相手様との関係がツインレイやソウルメイトであること、その悩みの原因を見抜き的確なアドバイスでお悩みを解決します。
撫子先生の口コミ
30代女性
先生のおかげでサイレント期間を乗り越えられました♡
色々な先生に彼とのことを占ってもらいツインレイだと分かりました。その彼とは半年前から上手くいかないことが増えてきて原因がわからずにいたんですが、撫子先生だけがサイレント期間と教えてくれました。すごく辛かったんですが、先生が親身に話しを聞いてくれて乗り越え方もアドバイスしてくれたおかげで乗り越えることができました。今、とても幸せです!!
30代女性
どんな話にも親身になってくれる頼りになる先生です!
先生には何度も話しを聞いてもらい、そのたびに悩みを解決してくれるお母さん的存在です(笑)自分では思いつかないような解決策を教えてくれて鑑定後は気持ちが楽になり周りからも明るくなったね!って、言われるくらい実感できています!!そんな先生に彼氏のことを相談したら、ツインレイだと判明しました。彼との縁は深く相性も良い。けど、、、、これからサイレント期間に入るからと言われ、そこに向けて私が安心できるようなアドバイスをしてくれました。今がちょうどサイレント期間に入ったみたいで、先生が仰っていたことはこのことだったのか!とワクワクしちゃいました(笑)本当は上手くいかなくなって落ち込むところなんですが、事前にサイレント期間のことやアドバイスを教えてもらえていたので焦ることなく彼と向き合うことができているので不安はありません。

ツインレイが当たる占い師ランキング
  

タイトルとURLをコピーしました