[ PR ]

占いコラム

【運命の相手】ツインレイの特徴とは?

ツインレイ 占いコラム

ツインレイとはあなたにとって唯一無二の相手です。
そんなツインレイには外見や内面、出会った時の感覚などに特徴があります。
特徴を知っておけば本物のツインレイに出会えた時に見逃さずに済みますので、是非知っておきましょう。

ツインレイについて詳しく知りたい方はこちらの記事もチェック!👇

ツインレイとはどんな存在?本物か見分ける確認方法
「ツインレイ」という言葉をご存じですか? スピリチュアルや占いに興味のある方は知っている人も多いのではないでしょうか。 しかし「ツインレイ」とは何なのか、ちゃんと理解している人は少ない印象です。 ということで今回は ・ツインレイとはい...

ツインレイの特徴

ツインレイ

初対面時の感覚的な特徴

  • すぐに恋愛感情を持つ(一目惚れ)
  • 初めて会ったのに懐かしい感覚を覚える
  • もう一人の自分のように感じる
  • 不思議と目が離せなくなる

ツインレイと初めて会った時の衝撃は並大抵のものではありません。
今まで一目ぼれしたことがない人が一目惚れを経験したり、初めて会ったのに懐かしい感覚を覚えたりします。

また、相手のことを他人と思えなくなり、まるでもう一人の自分が目の前にいるような感覚に陥ります。
そして自然と目が離せなくなるのです。

外見の特徴

  • 今まで好きになったタイプとは全く違う
  • 顔や体のパーツが似ている部分がる
  • オーラがあって一目で認識できる
  • 匂いが好き

ツインレイの外見はあなたにとってタイプの外見ではないことが多いです。
むしろ今まで恋愛対象にすらしてこなかったような見た目の人に不思議と惹かれ、大勢いる中でも相手を見つけることが出来ます。

そしてツインレイ同士は顔や手、ほくろなど、体のある部分が似ているという特徴を持っています。
またお互いの匂い(たとえそれが一般的に良い匂いでなくても)が好きというのも、ツインレイならではです。

内面・相性の特徴

  • 行動パターンや思考の癖が同じ
  • 一緒にいるだけで安心感を得られる居心地の良さがある
  • 素の自分を知ってもらいたいと思う
  • 今までにない嫉妬をしてしまう

ツインレイは前世の魂が同じなため、行動パターンや思考の癖が同じです。
だからこそ一緒にいても違和感がなく、むしろ安心感を得られます。

また、出会ってから間もなくでも「自分の素を知ってもらいたい」と思うようになります。
そして、相手の周りにいる全ての人に嫉妬をしてしまうのも特徴の1つです。

その他象徴的な特徴

  • 誕生日に共通点がある
  • 名前が似ている
  • 家族構成や友人関係が似ている
  • 育ってきた環境、生い立ちが似ている
  • シンクロニシティが多数起きる

ツインレイは誕生日に共通点があります。
ソウルナンバーが同じだったり、ソウルナンバーが2人ともゾロ目だったりします。

また、誕生日が近かったり、誕生日が真逆だったり、誕生日に共通点があるものです。

ツインレイの誕生日については👇こちらで詳しく解説しています。

ツインレイは誕生日に特徴がある?詳しく解説していきます!
ツインレイは魂を分けた存在であるため、誕生日に特徴が現れます。 相手の誕生日が分かれば、相手があなたのツインレイである可能性がどれくらい高いのか判断することもできます。 この記事では、ツインレイの誕生日に現れる特徴を詳しく解説していきます...

誕生日と同じで、名前や家族構成、生い立ちなどにも似ている部分が多く見られます。
偶然とは言えないほど、繋がりを感じる特徴が多いのです。
シンクロニシティが多数起きるのも、もとは同じ魂だったツインレイなれではの特徴と言えるでしょう。

ツインレイの特徴まとめ

ツインレイ
ツインレイには様々な特徴があることが分かりました。
その特徴から、相手がツインレイかどうか見分けることも可能ではあります。

しかし、偽ツインレイの存在などもありますから、自分で相手をツインレイかどうか判断するのはおすすめしません。
やはりツインレイの有識者である占い師に鑑定してもらうのが一番でしょう。

ツインレイ専門の鑑定師に相談するなら電話占いがおすすめ

ツインレイとの出会いや恋愛は奇跡です。
彼・彼女と出会ってから奇跡のようなことが起きたり、何か理由がわからない繋がりを感じることはありませんか?
辛いサイレント期間が終わるのはいつ?

一人で抱え込まないでください。
電話占いなら全国有名なツインレイ鑑定師がアナタの心の支えになってくれます。

電話占いリノアなら、初回10分無料鑑定プレゼント!!
有名鑑定師の撫子先生にも無料でツインレイのことを占ってもらえます♪


ツインレイを占うなら
撫子先生がおすすめ!

撫子先生

電話占いリノア,撫子先生
撫子先生の得意鑑定は・・・
圧倒的な成就力で有名な撫子先生はソウルメイトでもあるお母様が持つ「縁結びの力」お力を強く受け継いでいます。霊感タロットやチャネリングを用いた鑑定を得意とし、お相手様との関係がツインレイやソウルメイトであること、その悩みの原因を見抜き的確なアドバイスでお悩みを解決します。
撫子先生の口コミ
30代女性
先生のおかげでサイレント期間を乗り越えられました♡
色々な先生に彼とのことを占ってもらいツインレイだと分かりました。その彼とは半年前から上手くいかないことが増えてきて原因がわからずにいたんですが、撫子先生だけがサイレント期間と教えてくれました。すごく辛かったんですが、先生が親身に話しを聞いてくれて乗り越え方もアドバイスしてくれたおかげで乗り越えることができました。今、とても幸せです!!
30代女性
どんな話にも親身になってくれる頼りになる先生です!
先生には何度も話しを聞いてもらい、そのたびに悩みを解決してくれるお母さん的存在です(笑)自分では思いつかないような解決策を教えてくれて鑑定後は気持ちが楽になり周りからも明るくなったね!って、言われるくらい実感できています!!そんな先生に彼氏のことを相談したら、ツインレイだと判明しました。彼との縁は深く相性も良い。けど、、、、これからサイレント期間に入るからと言われ、そこに向けて私が安心できるようなアドバイスをしてくれました。今がちょうどサイレント期間に入ったみたいで、先生が仰っていたことはこのことだったのか!とワクワクしちゃいました(笑)本当は上手くいかなくなって落ち込むところなんですが、事前にサイレント期間のことやアドバイスを教えてもらえていたので焦ることなく彼と向き合うことができているので不安はありません。

ツインレイが当たる占い師ランキング
  

タイトルとURLをコピーしました