[ PR ]

占いコラム

【ツインレイ女性がすべき事】サイレント期間中ツインレイ女性に起こる事とは?

ツインレイ女性 占いコラム

ツインレイのサイレント期間はそれぞれがそれぞれの試練を乗り越える期間です。
そのため、ツインレイ男性とツインレイ女性では感じることややるべき事が違ってきます。

ということで今回は、サイレント期間中のツインレイ女性がやるべき事について詳しく解説していきます!

サイレント期間前期のツインレイ女性がやるべき事

ツインレイ女性

ツインレイ男性を追いかけない

サイレント期間に入った直後のツインレイ女性は、ツインレイ男性が突然離れて行ってしまったことにショックを受け、精神的に不安定になります。
感情のコントロールが出来なくなり、ツインレイ男性と無理やりにでも繋がろうと必死になることもあります。
しかし、サイレント期間に入ったらツインレイ男性を追いかけるような真似は絶対にしてはいけません。

サイレント期間中、ツインレイ男性はツインレイ女性から逃げます。
逃げる人を追いかけても、もっと逃げるだけです。
「会えないならせめて連絡だけでも…」と思い連絡をしたい気持ちもぐっと抑え、ツインレイ男性をただただ待ちましょう。

今の自分を認める

ツインレイ女性がサイレント期間にまずするべきことは、今の自分を認めることです。
ツインレイ男性が離れて行ってしまった現実も、そのことで精神的に弱ってしまっている自分も、悲しいと言う感情も、全て認め受け入れましょう。

今の自分を認めるということは、自分のことを肯定してあげるということです。
否定してきたことも認め肯定してあげると、ありのままの自分でいられるようになります。
すると自信が出てきて、魂の成長が進んでいきます。

ツインレイ男性を許す

自分の元から離れて行ったツインレイ男性に対して「裏切られた」と感じるツインレイ女性もいます。
愛しているからこそ、憎しみを抱いてしまう場合だってあります。
ですが、いつまでもその憎しみを抱えてしまっていては、サイレント期間が終わりを迎えることはありません。

あなたのことを傷つけたツインレイ男性ですが、ツインレイ男性はあなたのことが嫌いになったから逃げだしたのではありません。
むしろ愛しているからこそ、あなたの幸せを願い身を引いたという感覚なのです。
ツインレイ男性側も辛い思いをしています。
それを認め、相手のことを許した時に、サイレント期間の終わりへと向かうスタートラインに立てるのです。

 
 

本気で結婚したい人に試してほしい
魂の統合はできる?
本物のツインレイか見極めたい
この安心感は運命の相手だから?
▼今なら無料で相談受付中▼
電話占いリノア,撫子先生
 

サイレント期間後期のツインレイ女性がやるべき事

ツインレイ女性

ツインレイ男性に対する執着や依存を手放す

ツインレイの統合を果たすためには、相手に対する依存や執着を手放さなければいけません。
これがサイレント期間で一番難しいと言われている段階です。

  • 彼がいないと生きていけない
  • 彼が何をしているのか知りたい
  • 彼が他の女性を付き合うのが許せない
  • 彼以外の男性と付き合いたくない
  • 絶対に彼とよりを戻したい

ツインレイ男性は唯一無二の相手ですから、執着や依存を持ってしまうのは仕方のないことかもしれません。
しかし執着や依存を手放さない限り、あなたが自立することはなく、魂の成長が進みません。
サイレント期間後期に入ったら、徐々にで良いので執着や依存を手放す努力を始めていきましょう。

自分自身に集中する

依存や執着を手放す手段の1つとして、自分自身に集中するという方法があります。
ツインレイ男性の事ばかり考えると執着が増す一方ですから、相手のことを考える暇もないくらい、自分のことに集中しましょう。

サイレント期間は各々が成長する期間ですから、自分の弱点を克服する良いチャンスでもあります。
また、自分が気になることに新しく挑戦してみたり、得意な分野を伸ばしてみたりなど、自分が本当にしたいことは何なのかを探求するのもお勧めです。
自分軸をしっかりと持ち行動に移していけば、あなたの魅力がどんどん増していきます。

素直になる

本来ツインレイ女性は素直です。
しかしサイレント期間に突入するとどんどん自分を見失い、素直な気持ちを失ってしまします。
言い訳が多くなったり良い話ばかりに耳を傾けたりしてはいませんか?
そういった心はネガティブな思考や現実を引き寄せ、魂の成長を遅らせます。

素直な気持ちを取り戻しポジティブを引き寄せるためには、自分の幸せに気付き、それを大切にするようにしましょう。
小さなことでも良いです。
自分が幸せだと感じることに目を向け、幸せを素直に受け入れましょう。
そうすることで幸せがどんどん増えていき、どんなことも素直に受け入れられる強さも育むことができるのです。

無条件の愛を知る

サイレント期間が終わるためには、ツインレイ女性が無条件の愛を知ることが必須です。
無条件の愛を知ったツインレイ女性がツインレイ男性に愛を発信することで、ツインレイ男性が安心してあなたのもとに戻ってくるのです。

無条件の愛とは、その言葉の通り条件をつけないでただただ愛すると言うことです。
見返りも求めず、「○○だから」という考えも捨てて、ただ愛する。
これは中々に難しいことですが、ツインレイ女性は元々愛情が深い人のため、無条件の愛を知り発進することが出来る人なのです。

まずは形からでも構いませんので、ツインレイ男性の幸せを心の底から願いましょう。
そうすれば、自然と無条件の愛を知っていけるでしょう。

まとめ

ツインレイ女性
以上、サイレント期間中のツインレイ女性のやるべき事をご紹介しました。
サイレント期間中のツインレイ女性は、ツインレイ男性に対する執着を手放してから魂の成長が始まります。
それを乗り越えられさえすれば、ツインレイ男性との再会もすぐに訪れるでしょう。

ただし、ツインレイ男性の成長が追い付かないとサイレント期間は終わりを迎えません。
サイレント期間はそれぞれに試練があるとしっかりと理解しないと、不安な日々を過ごしてしまうかもしれません。
「自分の成長は感じられるのに、どうして再会出来ないのだろう?」と悩んだ時は、ツインレイの専門家に相談してみることをお勧めします。

ツインレイ専門の鑑定師に相談するなら電話占いがおすすめ

ツインレイとの出会いや恋愛は奇跡です。
彼・彼女と出会ってから奇跡のようなことが起きたり、何か理由がわからない繋がりを感じることはありませんか?
辛いサイレント期間が終わるのはいつ?

一人で抱え込まないでください。
電話占いなら全国有名なツインレイ鑑定師がアナタの心の支えになってくれます。

電話占いリノアなら、初回10分無料鑑定プレゼント!!
有名鑑定師の撫子先生にも無料でツインレイのことを占ってもらえます♪


ツインレイを占うなら
撫子先生がおすすめ!

撫子先生

電話占いリノア,撫子先生
撫子先生の得意鑑定は・・・
圧倒的な成就力で有名な撫子先生はソウルメイトでもあるお母様が持つ「縁結びの力」お力を強く受け継いでいます。霊感タロットやチャネリングを用いた鑑定を得意とし、お相手様との関係がツインレイやソウルメイトであること、その悩みの原因を見抜き的確なアドバイスでお悩みを解決します。
撫子先生の口コミ
30代女性
先生のおかげでサイレント期間を乗り越えられました♡
色々な先生に彼とのことを占ってもらいツインレイだと分かりました。その彼とは半年前から上手くいかないことが増えてきて原因がわからずにいたんですが、撫子先生だけがサイレント期間と教えてくれました。すごく辛かったんですが、先生が親身に話しを聞いてくれて乗り越え方もアドバイスしてくれたおかげで乗り越えることができました。今、とても幸せです!!
30代女性
どんな話にも親身になってくれる頼りになる先生です!
先生には何度も話しを聞いてもらい、そのたびに悩みを解決してくれるお母さん的存在です(笑)自分では思いつかないような解決策を教えてくれて鑑定後は気持ちが楽になり周りからも明るくなったね!って、言われるくらい実感できています!!そんな先生に彼氏のことを相談したら、ツインレイだと判明しました。彼との縁は深く相性も良い。けど、、、、これからサイレント期間に入るからと言われ、そこに向けて私が安心できるようなアドバイスをしてくれました。今がちょうどサイレント期間に入ったみたいで、先生が仰っていたことはこのことだったのか!とワクワクしちゃいました(笑)本当は上手くいかなくなって落ち込むところなんですが、事前にサイレント期間のことやアドバイスを教えてもらえていたので焦ることなく彼と向き合うことができているので不安はありません。

ツインレイが当たる占い師ランキング
  

タイトルとURLをコピーしました