[ PR ]

占いコラム

ツインレイ女性が魔性の女だと言われているのはなぜ?理由を解説します!

ツインレイ女性 占いコラム

ツインレイ女性について調べていくと【魔性の女】というワードが出てきます。
魔性の女とは、男性を惑わす存在。
しかしツインレイ女性は純粋で裏表がなく、魔性の女とは正反対のような存在です。

なぜツインレイ女性が魔性の女といわれているのか。
今回はその理由を解説していきます。

ツインレイ女性が魔性の女だといわれている理由

ツインレイ女性

天然でマイペース

ツインレイ女性は自分の気持ちに嘘をつきません。
どんな場面でもありのままの自然体な姿勢でいます。
裏表がなく、直感を自分の気持ちを優先しているため行動が予測できない部分もあるため、天然でマイペースに思われます。
そんなツインレイ女性は隙も多く、男性はその隙を見る度に「自分が守らなくては」と庇護欲を刺激されるのです。

その反面、直感的に動くことで周りとは違った意見や発見を見つけたりすることもあります。
またツインレイ女性は母性も強いため、人から頼られるような面もあります。
そのギャップが男性からはとても魅力的に映り、魔性の女だと称される理由の1つです。

純真無垢

ツインレイ女性は純真無垢な存在です。
打算的な行動や、利益追求の駆け引きなんかを嫌います。
人に媚びることなく、嫌なものは嫌だと素直に口にします。
また興味のあるものには全力で取り組みますが、興味のないものに対しては見向きもしません。
そんな純真無垢な姿に、男性は「自分のものにしたい」という独占欲を感じるのです。

また、ツインレイ女性は打算的な行動をしないため、周りの人から信頼を得られやすいです。
素直で純粋なため、ツインレイ女性と一緒にいると自分も素直になれたり、ありのままの自分でいられたりします。
そんな相手は中々いませんので、男性はより一層ツインレイ女性に夢中になっていきます。

性的魅力がある

ツインレイ女性がツインレイ男性に出会うと性エネルギーの交流が始まります。
交流が始まるとツインレイ女性は相手に対してもっと尽くしたいと思ったり、魅力的になりたいという願望が強くなり、そのために努力をし始めます。
見た目がより女性らしくなったり、自信が付くにつれオーラも増していきます。

その結果、色気が増していきます。
外見もそうですが、立ち居振る舞いや所作も洗礼されていき、思わず見惚れてしまうほどの色気に溢れます。
その色気が性的魅力となり、男性を虜にしていくのです。

 
 

本気で結婚したい人に試してほしい
魂の統合はできる?
本物のツインレイか見極めたい
この安心感は運命の相手だから?
▼今なら無料で相談受付中▼
電話占いリノア,撫子先生
 

ミステリアス

ツインレイ女性は複雑な家庭環境で育ってきたり、過去にトラウマがあったり、波乱万丈な人生を送ってきた人が多いです。
そのため、心に闇を抱えている状態にあります。
表向きでは明るく振舞っているけど、ふとした時に闇を出してしまったり。
そういった危うさが、男性にとってはほっておけないと思う魅力として映るのです。

また、波乱万丈な人生が影響をして、他人に甘えられず本心を隠してしまうという人も多いです。
そういったミステリアスな雰囲気も男性にとっては魅力的で、もっと知りたいと思いツインレイ女性に惹かれていくのです。

神秘的な魅力

ツインレイ女性はスピリチュアル的感覚に優れています。
その感覚はツインレイ男性と出会って以降より増していき、魂の輝きも増幅していきます。
魂の輝きは神秘的なオーラとなって現れ、独特の雰囲気を醸し出します。
普通の人には醸し出せない雰囲気なため、ツインレイ女性を見た男性は「何故だか分からないけど目が離せない」「特に理由は分からないけど一緒に居たい」と思うのです。

また、ツインレイ女性には周囲に認められたいというような承認欲求がまったくありません。
自分軸を持っているツインレイ女性は気高く、気品があります。
その雰囲気もまた神秘的で、男性だけではなく女性からも魅力的に映ります。

献身的

輪廻転生を繰り返してきたツインレイ女性は、魂の年齢が同年代よりも高いです。
そのため若いうちから誰にでも平等に優しいという特徴があります。
目の前で困っている人がいたら必ず助けてくれますし、献身的なサポートも得意です。

慈愛の深いツインレイ女性は下心なんて一切なく手を差し伸べますが、差し伸べられた側の男性は「俺のことが好きなのかな?」と勘違いをしてしまうこともあります。
そしてその献身的な姿勢は誰にでも平等にしてしまうため、「あれ?俺のことが好きなんだと思ってたのに、他の男にも優しくしてる…?」と、勘違いから誤解を生んでしまう可能性も。
ツインレイ女性の献身的さは、時に思わせぶりな態度という印象を与えてしまい、魔性の女だと思われてしまうのです。

まとめ

ツインレイ女性
以上、ツインレイ女性が魔性の女だと言われている理由についての解説でした。
ツインレイ女性は純粋で天真爛漫だからこそ、思わぬ部分で男性を振り回してしまっているのです。

魔性の女と言う言葉のイメージは悪いですが、つまりそれだけ魅力的な女性だということ。
トラブルを起こすのは良くありませんが、魔性の女だと思われないように無理して自分を変える必要はありません。
あなたはあなたらしく、ツインレイ男性との統合を目指していきましょう。

ツインレイ専門の鑑定師に相談するなら電話占いがおすすめ

ツインレイとの出会いや恋愛は奇跡です。
彼・彼女と出会ってから奇跡のようなことが起きたり、何か理由がわからない繋がりを感じることはありませんか?
辛いサイレント期間が終わるのはいつ?

一人で抱え込まないでください。
電話占いなら全国有名なツインレイ鑑定師がアナタの心の支えになってくれます。

電話占いリノアなら、初回10分無料鑑定プレゼント!!
有名鑑定師の撫子先生にも無料でツインレイのことを占ってもらえます♪


ツインレイを占うなら
撫子先生がおすすめ!

撫子先生

電話占いリノア,撫子先生
撫子先生の得意鑑定は・・・
圧倒的な成就力で有名な撫子先生はソウルメイトでもあるお母様が持つ「縁結びの力」お力を強く受け継いでいます。霊感タロットやチャネリングを用いた鑑定を得意とし、お相手様との関係がツインレイやソウルメイトであること、その悩みの原因を見抜き的確なアドバイスでお悩みを解決します。
撫子先生の口コミ
30代女性
先生のおかげでサイレント期間を乗り越えられました♡
色々な先生に彼とのことを占ってもらいツインレイだと分かりました。その彼とは半年前から上手くいかないことが増えてきて原因がわからずにいたんですが、撫子先生だけがサイレント期間と教えてくれました。すごく辛かったんですが、先生が親身に話しを聞いてくれて乗り越え方もアドバイスしてくれたおかげで乗り越えることができました。今、とても幸せです!!
30代女性
どんな話にも親身になってくれる頼りになる先生です!
先生には何度も話しを聞いてもらい、そのたびに悩みを解決してくれるお母さん的存在です(笑)自分では思いつかないような解決策を教えてくれて鑑定後は気持ちが楽になり周りからも明るくなったね!って、言われるくらい実感できています!!そんな先生に彼氏のことを相談したら、ツインレイだと判明しました。彼との縁は深く相性も良い。けど、、、、これからサイレント期間に入るからと言われ、そこに向けて私が安心できるようなアドバイスをしてくれました。今がちょうどサイレント期間に入ったみたいで、先生が仰っていたことはこのことだったのか!とワクワクしちゃいました(笑)本当は上手くいかなくなって落ち込むところなんですが、事前にサイレント期間のことやアドバイスを教えてもらえていたので焦ることなく彼と向き合うことができているので不安はありません。

ツインレイが当たる占い師ランキング
  

タイトルとURLをコピーしました