[ PR ]

占いコラム

【人生最大のどん底期】サイレント期間に起こる事とは?

ツインレイ 占いコラム

サイレント期間は厳しい試練で、この試練を乗り越えられるかどうかが統合への鍵と言われています。
そんな辛いサイレント期間ですが、実際に起こる事とは一体何なのでしょうか?

ということで今回は、サイレント期間中に起こる事をご紹介していきます!

サイレント期間に起こる事

ツインレイのサイレント期間

ツインレイと連絡できなくなる

サイレント期間中は物理的に離ればなれになります。
そして、連絡が取れなくもなれます。

  • LINEなどのSNSでメッセージを送っても返信がない
  • ブロックされた
  • 連絡先が変わってしまった
  • 相手が海外へ行ってしまった
  • あなた自身が連絡したくないと思った

などなど。
上記のような理由で音信不通となるのです。

相手の愛情を拒絶してしまう

なぜ音信不通となってしまうのか。
原因は【相手からの愛情を受け入れられないから】です。

サイレント期間中は相手の愛情を疑ったり、愛情を受け入れられないと本能的に感じてしまうのです。

反対する人が現れる

サイレント期間には人間関係に変化が訪れます。
最近まで頻繁に会っていた人と疎遠になったり、逆に何年か振りの友人に会ったり。
そして新しい出会いもあります。

そんな出会いの中、あなたの前にツインレイとの関係を反対するような人が現れます。
これも魂を成長させるための試練です。

悲観的になる

最愛で運命の相手であるツインレイとの別れを目の当たりにして、落ち込まない人はいません。
辛いく悲しい気持ちになるのは、ある意味当たり前のことです。

また人間は深層心理に現状維持を求める人間ですので、「以前のような2人に戻りたい」と無意識に考えてしまいます。
つまり変化を求めず、成長もしたくないと思ってしまうのです。

サイレント期間中は、この深層心理と辛く悲しい気持ちが相まって何に対しても悲観的になります。

本気で結婚したい人に試してほしい
魂の統合はできる?
本物のツインレイか見極めたい
この安心感は運命の相手だから?
▼今なら無料で相談受付中▼
電話占いリノア,撫子先生
 

他の異性に惹かれる

サイレント期間中は人間関係が変わりますので、交友関係も変化していきます。
その中で、ツインレイはサイレント期間中に異性にモテるようになります。

心身共に疲れ果てているツインレイは、そんな時に優しくしてくれたり支えてくれる異性に惹かれるようになります。
ツインレイ相手のことを忘れようと無意識のうちに異性と積極的に交流して、最終的に付き合うことも有り得ます。

サイレント期間中に付き合った相手と、結婚する人もいます。
逆に、他の異性と付き合うことで尚更ツインレイ相手のことを意識し、相手を本気で愛していたことに気付く人もいます。

ランナーは現実逃避をする

チェイサーを愛し続ける自信を失ったランナーは、チェイサーだけではなく現実からも逃げ出します。
何もかもから目を背け自分の殻にこもります。

しかし現実から逃げるなんてことは出来るはずもなく、ランナーの現実は崩壊していきます。
これまで築き上げてきた価値観や考え方がボロボロと崩れていき、精神と肉体が弱っていくのです。

チェイサーの執着心が増す

チェイサーは、自分の前から消えてしまったランナーに対して日に日に執着心が増していきます。
連絡が取りたいのに取れなくてもっともっと不安になり、何度も連絡をしてしまうような人もいます。

しかしこれはサイレント期間中に最もやってはいけないことです。
音信不通なのに連絡をし続ける行為は相手に対して執着している象徴であり、その執着がある限りサイレント期間は続きます。

まとめ

ツインレイのサイレント期間
サイレント期間中は苦悩の連続です。
ここで紹介していないこと以外にも、数えきれないほど辛いことは起こります。
一人で頑張ることも大事ですが、ツインレイの試練は自分の力だけでは乗り越えられない事も多いです。
ましてやサイレント期間は試練の中で一番厳しい試練です。

折角出会えたツインレイなのに、サイレント期間の試練を乗り越えられなくて離ればなれになったまま今世を終えてしまうのはもったいないです。
サイレント期間の不安や悩みは自分一人で抱え込まず、ツインレイ専門の占い師に相談するようにしましょう。

ツインレイ専門の鑑定師に相談するなら電話占いがおすすめ

ツインレイとの出会いや恋愛は奇跡です。
彼・彼女と出会ってから奇跡のようなことが起きたり、何か理由がわからない繋がりを感じることはありませんか?
辛いサイレント期間が終わるのはいつ?

一人で抱え込まないでください。
電話占いなら全国有名なツインレイ鑑定師がアナタの心の支えになってくれます。

電話占いリノアなら、初回10分無料鑑定プレゼント!!
有名鑑定師の撫子先生にも無料でツインレイのことを占ってもらえます♪


ツインレイを占うなら
撫子先生がおすすめ!

撫子先生

電話占いリノア,撫子先生
撫子先生の得意鑑定は・・・
圧倒的な成就力で有名な撫子先生はソウルメイトでもあるお母様が持つ「縁結びの力」お力を強く受け継いでいます。霊感タロットやチャネリングを用いた鑑定を得意とし、お相手様との関係がツインレイやソウルメイトであること、その悩みの原因を見抜き的確なアドバイスでお悩みを解決します。
撫子先生の口コミ
30代女性
先生のおかげでサイレント期間を乗り越えられました♡
色々な先生に彼とのことを占ってもらいツインレイだと分かりました。その彼とは半年前から上手くいかないことが増えてきて原因がわからずにいたんですが、撫子先生だけがサイレント期間と教えてくれました。すごく辛かったんですが、先生が親身に話しを聞いてくれて乗り越え方もアドバイスしてくれたおかげで乗り越えることができました。今、とても幸せです!!
30代女性
どんな話にも親身になってくれる頼りになる先生です!
先生には何度も話しを聞いてもらい、そのたびに悩みを解決してくれるお母さん的存在です(笑)自分では思いつかないような解決策を教えてくれて鑑定後は気持ちが楽になり周りからも明るくなったね!って、言われるくらい実感できています!!そんな先生に彼氏のことを相談したら、ツインレイだと判明しました。彼との縁は深く相性も良い。けど、、、、これからサイレント期間に入るからと言われ、そこに向けて私が安心できるようなアドバイスをしてくれました。今がちょうどサイレント期間に入ったみたいで、先生が仰っていたことはこのことだったのか!とワクワクしちゃいました(笑)本当は上手くいかなくなって落ち込むところなんですが、事前にサイレント期間のことやアドバイスを教えてもらえていたので焦ることなく彼と向き合うことができているので不安はありません。

ツインレイが当たる占い師ランキング
  

タイトルとURLをコピーしました